プロフィール

sally

Author:sally
2ウサと夫と子供2人と暮らしています。
モモ(写真)は2007年9月19日月に還りました。

ネットショップ「Carrot Leaf」
2008年6月22日オープンです!
うさぎ好きの3人で可愛いものを作っています。
7kobitoさん~ハーネス
ちーずさん~粘土細工
sally~トールペイント 


最近の出来事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


Blog Link


ブロとも申請フォーム



flumpool tour 2010

100312_1843~0002100312_1842~0001


flumpool tour 2010
『What's flumpool!?~Love&Piiiiss kids Show!!~』

12日(金)
グリーンホール相模大野 

行ってきました~

1階18列


セットリスト

▼calling

▼花になれ

▼labo

▼今年の桜

▼僕は偶然を待っているらしい

▼タイムカプセル

▼見つめていたい

▼回転木馬

▼LOVE2010

▼残像

▼ハイドレンジア

▼Quville

▼夏Dive

▼MW

▼Hello

▼星に願いを

アンコール。。。

▼流れ星

▼フレイム

一緒に歌い~
振り付けレクチャーあり~(夏Dive )
ノリノリなライブでした
1人参戦でしたが~
すご~く楽しめました

メンバーみんな

やっぱ好きだわ~
7月4日(土)
鎌倉へ行こう!
うさ友さんと待ち合わせ

鎌倉野菜が山盛りのカフェへ…
前にお茶したことがあって~うさ友さんからランチも美味しいって聞いていたカフェ
場所を忘れて
私、珍しく待ち合わせの時間より早く着いたので
探してみた(勘で)
すぐに見つけることができました
駅に戻るとうさ友さん
早速GO~
と思ったら…満席

先にKIBIYAさんへ
KIBIYAさん、美味しいんです!
スコーンとクロワッサン大好きです。
090705_1445~0001090705_1447~0001

そして~お目当てのカフェへ
090704_1353~0001野菜たっぷり~ズッキーニ・なす・トマト・つるむらさき・じゃがいも・水菜
さっぱりしていてめっちゃ美味しかったです。
090704_1354~00013人同じ!
野菜好きの3人♪

うさトークがとまらない…
2時間過ぎてた~
まだまだ行くところがあるんだよぉ

つづく…




Carrot Leaf は「ハッピーうさぎフォーラム」に参加しています。
☆6月5日~7日

ハッピーうさぎフォーラム

ぜひ遊びにきてくださいね

Carrot Leaf

shellとこいのぼり

090505_1810~0001


今年も記念撮影しました~

牧草を食べるのに夢中なshellでした

4歳6ヶ月
19日うさおふに参加。。。

今回~宝ちゃんがご一緒してくれました
うさおふ前にお茶しましょって誘っちゃいました~
田園調布駅近くのカフェと思いましたが
すぐ入れるところがなくて
マックで
ばなはつきません。

時間になり会場へ移動
『田園調布Deco's Dog Cafe田園茶房』
http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html
テラス部分を貸切でブュッフェスタイル♪
IMGP2550_サイズ変更IMGP2551_サイズ変更
IMGP2561_サイズ変更IMGP2562_サイズ変更

はじめてうさぎなしの参加だったので
参加した皆さまのうさぎちゃんをたくさん抱っこしてきました
寂しかったけどたまにはこ~ゆ~のもいいかも

ビュッフェ…好きなものを食べられるのでですね!
さいごのデザートはかなりのボリュームでビックリでした。
IMGP2576_サイズ変更
「1人分だよ」
もうおなかいっぱ~い

Powered by FC2 Blog
